植松 遼平

CBDオイルインタビュー 植松 遼平 フラッグフットボール日本代表

植松 遼平

フラッグフットボール日本代表

千里山ブラックジャガーズ所属

平日は正社員として企業に勤める、デュアルキャリアアスリートとして活動中。

Alpinium

CBDは、以前から知っていましたか?また、CBDに対してのイメージを教えてください。

植松 遼平

 CBDという単語は認知していましたが、その意味や関連製品を調べるほどではありませんでした。

 当時は「流行の嗜好品」「ドーピング検査では引っかかる?」などのイメージでした。

 グリーンブラザーズ・ジャパンさんから詳しく説明を受け、それまでの印象が間違いであったことを理解し、ぜひ一度試してみたいと思いました。

Alpinium
この度、弊社のオイルを一定期間摂取していただきましたが、CBDオイルを摂取して何か実感や体感したことをお願いします。
植松 遼平

 個人的には、就寝前のCBDオイルの摂取で、寝起きのスッキリ感が以前より増したように感じています。

 やはり、企業に勤めながらスポーツを行うと疲労の抜け方がとても大事になるため、睡眠の大切さを改めて理解するきっかけとなりました。

Alpinium
アスリートにとって、CBDオイルは必要と感じますか?
植松 遼平

 必要だと感じます。アスリートにとってリカバリーは非常に大事です。

Alpinium
是非皆様に向けて、CBDに対しての一言ください。
植松 遼平

 それぞれの状況、特徴はあると思いますが、試してみる価値は十分あります。