室井 政伸

CBDオイルインタビュー 室井 政伸 モトクロス

室井政伸

モトクロス国際A級ライダーIA 2クラス参戦中

Alpinium

CBDは、以前から知っていましたか?また、CBDに対してのイメージを教えてください。

室井 政伸

 好きなアスリートの方がCBDをPRしているのをみて興味を持っていました。

 そんな中、私の友達でもCBDを宣伝している方がいてさらに興味を持ちました。 

 CBDへのイメージは恥ずかしながら無知で興味しかなかったのですが、不安要素などはなく「どんなものなんだろう」という認知でした。

Alpinium
この度、弊社のオイルを一定期間摂取していただきましたが、CBDオイルを摂取して何か実感や体感したことをお願いします。
室井 政伸

 正直なところ初めは著しく結果が出なく自分に合わないのかなと思いました。

 ですがそれでも摂取し続けて、だんだん目覚めが良くなりました。

  初めは気のせいなのかなと思いましたがある日、睡眠時間の取れなかった次の日にいつもと変わらない目覚めで「これはCBDのおかげだ!」と思いました。

 それ以来さらに大切にCBDの摂取を心がけています。

 

 CBDには、自分に合った摂取量を知ることが大切であると感じました。

 運動量が激しい方には、推奨とされている適量で良いと思います。

 しかし、私には推奨量が多すぎたため、徐々に摂取量を少なくし、自分に適した量を探しています。

Alpinium
アスリートにとって、CBDオイルは必要と感じますか?
室井 政伸

 アスリートに限らずお仕事、家事、育児など使用場面は様々なところで重宝されると思います。

Alpinium
是非皆様に向けて、CBDに対しての一言ください。
室井 政伸

 ネットを見ると色々な意見があると思います。

 また、初めてすぐには結果が出なかったり、体調が悪くなると言った症状があるかもしれませんがその症状の様子を見ながら少しずつ続けてみると気づいた時にはなくてはならないものになっているかと思います。

 是非一度試してください。