NA☆NA

CBDオイルインタビュー NA☆NA(竹井 奈々)さん キックボクシング

NA☆NA

PROキックボクサー

元介護福祉士

ミネルヴァスーパーフライ級チャンピオン

Alpinium

CBDは、以前から知っていましたか?また、CBDに対してのイメージを教えてください。

NA☆NA face

 私の周りの選手がCBDを使っていて、彼らからCBDが身体に良いというフィードバックを聞いていたので、CBDについては知っていました。

 また以前、他社のCBDをとったことがありましたがあまり効果がなかったです。

 CBDのイメージについては色々な摂取方法があり自分が何を適しているのかがわからなかったというのが印象でした。

Alpinium
この度、弊社のオイルを一定期間摂取していただきましたが、CBDオイルを摂取して何か実感や体感したことをお願いします。
NA☆NA face

 個人差はあると思いますが、私は以下の実感や体感ができました。

 寝起き目覚めが良く短時間の睡眠にしては質が上がった感じ。

 練習の集中は練習時間が長く感じ、結果練習の質が向上したと感じました。

Alpinium
アスリートにとって、CBDオイルは必要と感じますか?
NA☆NA face

 必要だと思います。

 自分にとっては、お守りみたいな感じです。

 アルピニウムのCBDオイルを取ればスッキリ起きれるという体感体験があるためメンタル的にも安心させてくれます。 

Alpinium
是非皆様に向けて、CBDに対しての一言ください。
NA☆NA face

 CBDは生理痛にも良いとも聞きますので是非女性にも利用してもらいたい。

 ストレス社会の中、日頃の疲れをCBD活用して回復して頂きたいです。