永井 葉月

CBDオイルインタビュー 永井 葉月さん 女子フィールドホッケー

永井 葉月

女子フィールドホッケー
ポジション:MF
No:10

さくらJAPAN
EGARA所属

Alpinium

CBDは、以前から知っていましたか?また、CBDに対してのイメージを教えてください。

永井 葉月

 CBDという言葉は、知っていましたが、どんな物や効果までは知らなかったです。

 ドーピング問題に関わるため、CBDはアスリート向けではないというイメージを持っていました。

Alpinium
この度、弊社のオイルを一定期間摂取していただきましたが、CBDオイルを摂取して何か実感や体感したことをお願いします。
永井 葉月

 個人差があると思いますが、私は基本的に寝る前にCBDオイルを摂取していました。

 結果、本当に良く寝れる様になりました。逆に寝過ぎてしまうくらいで、とてもリラックスできています。

 取り過ぎると逆に眠気が生じるため、自分に合った摂取量を見つけることが大切だと思いました。

Alpinium
アスリートにとって、CBDオイルは必要と感じますか?
永井 葉月

 アスリートは、大会に入ると緊張したり、ストレスを感じる場面が多いと思います。

 何よりも、1番大切な睡眠が取れない時もあります。

 CBDオイルを摂取することによってどんな時でも良い睡眠をとることが出来ると思うので私は必要と感じますし、より良い試合前の準備ができる様になると思います。

Alpinium
是非皆様に向けて、CBDに対しての一言ください。
永井 葉月

 CBDって聞くともしかしたらまだ悪いイメージがあるのかなって感じていますが、安全で安心して使用できるCBDがあります。

 そしてアスリートや一般の方でも接種の仕方で体の調子が良くなったり、リラックスした日々を送れる様になると思います。

 私は今後もパフォーマンス向上の為に摂取していきたいと思います。

 ぜひ、皆様も一度使用してみてほしいです