安田 衣里

CBDオイルインタビュー安田 衣里さん ビーチバレー選手

安田 衣里 ビーチバレー

Alpinium

CBDは、以前から知っていましたか?また、CBDに対してのイメージを教えてください。

安田 衣里

 CBDは、弊社(株式会社安田)取り扱いをしていました「日本山人参」「イヌトウキ」などと同じく身体の恒常性を整える植物としての認識はありましたが、体に効きすぎて薬事法にひっかかる植物なんだろうというイメージでした。

Alpinium
この度、弊社のオイルを一定期間摂取していただきましたが、CBDオイルを摂取して何か実感や体感したことをお願いします。
安田 衣里

 御社のCBDオイルを摂取させていただいて1番感じたことは、不眠症の改善でした。

 特に入眠障害に悩んでおりましたが、オイルを睡眠前にとると1時間から1時間半ほどで心地よい眠気を感じそのまま入眠できることに驚きました。

 そして睡眠の悩みが解決されると、何より翌日のパフォーマンスアップにつながりました。

Alpinium
アスリートにとって、CBDオイルは必要と感じますか?
安田 衣里

 アスリートにとって、CBDオイルは必要だと思います。

 自分の体の声に耳を傾け(睡眠不足なのか、生理痛なのか、集中力を高めたいのか?などなど)その時その時自分自身がCBDを使い、どんな自分になっていきたいのか?を考え摂取することが必要だと感じます。

Alpinium
是非皆様に向けて、CBDに対しての一言ください。
安田 衣里

 私は悩んでいた入眠障害が薬などに頼らず、このオイルで改善されたことにより翌日のパフォーマンスアップにつながり、その結果自分自身のプレーの自信に繋がることが増えました。

 今を生きる私たちにとって、多種多様な怪我や病気、悩みがあると思いますがCBDオイルを摂取することによりその悩みが改善されるキッカケになると感じています!

 体が資本のアスリートだからこそ、ぜひ今後CBDオイルが広まっていけば嬉しいです。