臼杵深徳 - play1

CBDオイルインタビュー臼杵 深徳さん フットサル

臼杵 深徳 フットサル

Racing team amicss所属
家族が一つのチームとなって、川口さんのモトクロス選手活動を支えている。
2018年からプロ選手のカテゴリーである国際A級にて活動中。

Alpinium

CBDは、以前から知っていましたか?また、CBDに対してのイメージを教えてください。

臼杵 深徳

 CBDについては全く知りませんでした。友人がきっかけで知ることになり、最初はどんなものかも知らない中で、グリーンブラザーズ・ジャパンさんがCBDについて丁寧に教えてくださり、これならわたしも使ってみたい、と思いました。

 正直なところ『麻』や『ヘンプ』というワードを目にし、不安がありました。

 そういったところも含めてご説明いただき、CBDオイルはアスリートの味方になると感じ、摂取したいと思いました。

Alpinium
この度、弊社のオイルを一定期間摂取していただきましたが、CBDオイルを摂取して何か実感や体感したことをお願いします。
臼杵 深徳

 現在の私は、仕事をフルタイムでしながらアスリートとしても競技を続けています。

 そんな両立する環境の中で、毎朝感じる疲労や競技の時に感じる疲労感などのコンディション調整が自身にとっての課題でした。

 身体が軽い日も有れば重い日もあり、その中で一定のパフォーマンスが求められ、困難に感じる機会がありました。

 CBDオイルを寝る前に摂取していますが、まず寝起きがスッキリするようになりました。

 もちろん一定の睡眠時間は必要ですが、CBDを摂取して仕事で疲れた日や練習をした次の日などコンディション変化に対応していたかと思います。

Alpinium
アスリートにとって、CBDオイルは必要と感じますか?
臼杵 深徳

 必要だと思います。

 自分自身は『どんなに人が良いと思っても、自分が良いと思ったものしか信じない』タイプでしたので、半信半疑ではありましたが使って損はありません。

 まずは一度試していただき、効果をご自身で実感されることが大切かと思います。

 アスリートにとって身体は資本ですから、コンディション調整やパフォーマンス向上に繋がります。

Alpinium
是非皆様に向けて、CBDに対しての一言ください。
臼杵 深徳

 まずは使って見てください。

 1週間の摂取でも変わります。アスリートだけでなく、普段の仕事で疲労を感じている社会人、ジムでトレーニングを行うトレーニーの方、主婦や学生など、どの層にも効果を感じられるものだと感じました。

 今後もCBDオイルを摂取し、競技も仕事も頑張ります!