大橋 実央 障害馬術

CBDオイルインタビュー 大橋 実央さん 障害馬術

大橋 実央 障害馬術

12歳のころから馬術をはじめ、大学卒業後約3年半ドイツに渡りオリンピック選手が活動する厩舎を拠点に障害馬術、主にグルームについて勉強。

日本では、障害馬術の普及、馬術の良さ、グルームの重要さを発信していきます。

グルームとは、人間で例えると子守りのようなもので言葉の発せない馬たちの状態把握をし健康維持や競技へのパフォーマンス向上、試合のサポートする人。

経歴

  • 全日本ジュニア総合優勝経験
  • 大学時代は学生戦や東京都、山梨県で開かれた試合で多数入賞、優勝経験
  • ドイツのナショナル試合やポルトガルやスペインにて行われたインターナショナル試合に出場
Alpinium

CBDは、以前から知っていましたか?また、CBDに対してのイメージを教えてください。

oohashi face

 私はドイツ留学中にCBDと出会い、CBDがリラックスできるものであると知ってました。

 ドイツ留学中には、CBDオイルを摂取していたため、日本帰国後でもCBDオイルが摂取できる事にとても嬉しく思いました。

 ドイツでのCBDオイルとグリーンブラザーズ・ジャパンさんのCBDオイルはどう違うのかなぁともワクワクしました。

Alpinium
この度、弊社のオイルを一定期間摂取していただきましたが、CBDオイルを摂取して何か実感や体感したことをお願いします。
oohashi face

 摂取方法の説明を受け就寝前にCBDオイルを摂取する様にした結果、睡眠の質が上がり目覚めが良くなりました。

 現在の仕事では毎朝5時に起床し7時から練習のルーティンを行なっているため、目覚めの良さがとても重要です。

 その睡眠の質の向上が練習の際の集中力が高くなるキッカケにもつながっているのではないかと感じます。

 ドイツで使用していたCBDオイルは、このような集中力を感じ取れなかったので今回のグリーンブラザーズジャパンさんのAlpiniumCBDオイルには驚きました。

 話をさせて頂き、その理由が原材料の質が関係していると聞いて納得しました。

Alpinium
アスリートにとって、CBDオイルは必要と感じますか?
oohashi face

 私は、CBDオイルは必要であると感じます。

 もちろん合う・合わないがあるかもしれませんが、睡眠の質の向上、疲労回復、集中力アップの助けになるのでおすすめです!

Alpinium
是非皆様に向けて、CBDに対しての一言ください。
oohashi face

 CBDオイルのことをあまり良く知らなかったり、大麻の悪いイメージから勘違いして誤解している方が多いかもしれませんが偏見を取り払って一度使ってみてほしいです。