シーシャとCBDオイル

新田哲朗

3年前に友人に誘われ都内のシーシャカフェでシーシャにどハマりする。数十件のシーシャカフェを巡り、ついにマイシーシャを購入。自宅に友人を招いたり、いつでも新しいフレーバーを探しています。

Alpinium
CBDは、以前から知っていましたか?また、CBDに対してのイメージを教えてください。

カナダに留学していた際名前だけは聞いていましたが、実際に摂取したのは初めてでした。

ヘンプ由来の成分ということで違法性などが最初気になりましたが、日本においてすべて合法な製法で生産されているAlpiniumさんのCBDオイルなら安心でした。

Alpinium

この度、弊社のオイルを一定期間摂取していただきましたが、CBDオイルを摂取して何か実感や体感したことをお願いします。

シーシャは通常フレーバーをポッドという器具に詰めて上から加熱します。今回はフレーバーに15%濃度のオイルを盛大に20滴ほど落としてから吸引しました。

実感したのは香りによるリラックス効果です。

オーガニックな香りがとても好印象でした。自然由来の材料を使用しているということを伺っていたので、説得力のあるポイントでした。

Alpinium

シーシャユーザーにとって、CBDオイルは必要と感じますか?

CBDオイルはシーシャユーザーにとって新しい提案で、ぜひたくさんの方に触れてもらいたいものだと思います。

いままでのシーシャフレーバーに飽きた人、単なる嗜好品としてだけではなく、機能するルーティンとしてシーシャを楽しむことができるようになると思います。

Alpinium

是非皆様に向けて、CBDに対しての一言ください。

日本において、すべて合法な製法で生産されているAlpiniumさんのCBDオイルなら安心でした。

日常にシーシャがある方なら、無理なく日々の摂取に取り入れられると思いますのでお勧めです。